FC2ブログ

ソレント〜Sorrento〜

”帰れソレントへ”で有名なソレントへ行ってきました。

Sorrento6

港があるためか、結構栄えていて、お店もたくさんあり私的には”意外”でした。

私たちはソレントで寝泊まりし、そこを拠点にアマルフィなどに行ったため、夜に歩く事が多かったのですがいい所でした。夜でも町は元気で、明るくて、夜景も綺麗!

Sorrento

Sorrento2

Sorrento3

Sorrento4
なんかかわいい♪


ちなみに宿泊したホテルは”Relais Amore B&B"

アパートをB&Bにした感じなのですが、可愛くて、清潔感もありよかったです。
オーナーも感じがよく、いいレストランを2つ教えてくれ、とても満足でした♪

一つはホテルのすぐ下にあるカジュアルなトラットレリア。安くて美味しい。
もう一つは少し遠いため、送迎無料のレストラン。
両方良かったです。
料理はまた違うページで紹介したいと思います。

あと、ココに来て、イタリアのカンツォーネをよく耳にしました。
本当に心地いい。。ずっと聞いていたい、そんな気分にさせられました。


オー・ソレ・ミオ~イタリア民謡・歌曲集オー・ソレ・ミオ~イタリア民謡・歌曲集
(1995/03/24)
タリアヴィーニ(フェルッチョ)

商品詳細を見る
関連記事

コメント

非公開コメント

ERICA

Ericaです。
2019年3月末からイタリア人男性と結婚のため、イタリアはローマ郊外へ移住。
最近、夫婦水入らずの生活を開始!(2019年11月中旬)
イタリアでの生活の様子や、いろんな発見、気持ちの赴くままに色々と書いてます!

✴️現在:トラベルライターとして活動中。
(ほぼ無職 笑)

もう一つのブログも是非。
(イタリア移住の手続き関係に重点を置いてます)
http://italiajintokekkon.blog.fc2.com

(執筆中)おすすめ旅行情報サイト

Instagram

インスタグラム日々更新中です。
Click Here!
よれしければフォローお願いします!

◆カテゴリー◆

Visiter

ブログランキング♪