FC2ブログ

アマルフィ海岸〜Costello Amalfitana〜

一生に一度は行ってみたい場所 アマルフィ

ソレントから約1時間半バスのクラクションと共に揺られてきました。
1時間半も同じような所ずっと走っているのにも関わらず、飽きのこないこの時間。
写真のシャッターを切る瞬間がありすぎて、忙しかった。。笑。

道はかなり狭いので、対向車線に自分たちの存在を知らせる為に、死角に入っているときはお互いクラクションをならしながら進みます!

アマルフィ海岸

アマルフィ海岸2

アマルフィ海岸3


本当にもう一度行きたい程素晴らしかったので、ぜひオススメします★

※車酔いしがちの方は酔い止めの服用をオススメします。

※ソレント駅の前からバスは出発するのですが、夏場は訪問者がたくさんいる為、出来るだけ並んで席を奪いにいっ
 た方がいいかと思います。

ソレントーアマルフィバスの時刻表→時刻表(イタリア語、英語)

なかなか行けない方へ。。
アマルフィ 女神の報酬 スタンダード・エディション [DVD]アマルフィ 女神の報酬 スタンダード・エディション [DVD]
(2010/01/01)
織田裕二、天海祐希 他

商品詳細を見る


★もっと行きたくなったらごめんなさい!

関連記事

コメント

非公開コメント

ERICA

Ericaです。
2019年3月末からイタリア人男性と結婚のため、イタリアはローマ郊外へ移住。
最近、夫婦水入らずの生活を開始!(2019年11月中旬)
イタリアでの生活の様子や、いろんな発見、気持ちの赴くままに色々と書いてます!

✴️現在:トラベルライターとして活動中。
(ほぼ無職 笑)

もう一つのブログも是非。
(イタリア移住の手続き関係に重点を置いてます)
http://italiajintokekkon.blog.fc2.com

(執筆中)おすすめ旅行情報サイト

Instagram

インスタグラム日々更新中です。
Click Here!
よれしければフォローお願いします!

◆カテゴリー◆

Visiter

ブログランキング♪