FC2ブログ

"王になった男"を観てみた備忘録

イタリアにいるくせにの楽しみは韓国ドラマ
日本にいる時から、四六時中観てました!


ここでも見ることができるサイトを発見したので、再度、楽しみが韓国ドラマへ。
1日に最後に一人でこっそりみて、ひっそりと癒してます。
ドラマ見ると、一人の世界。。だから好き。

ここイタリアに来ての第1作目は"王になった男"です。




※観たのはドラマの方なので、下記のイ・ビョンヒョンさんのではありません。

【おトク値!】 王になった男 DVD [DVD]




ヨ・ジングという、若い俳優さんが主演の作品の方を観ました。
👇
王になった男ƒž

2019年の6月月末に韓国で放送されたっぽいので、まだまだホヤホヤの作品のようです。
今、観て知りました。笑
相変わらずです。。。w

太陽を抱く月」
幼少期を演じていて、見たことがあった彼が、こんな大きく、立派な主演になっているのが
ちょっと嬉しかったです。笑 (⇦おばちゃん目線?w)

演技が上手いので、いつもすぐに入り込んで見てしまいます。

韓国ドラマにはつきものの、悪い人たちの陰謀が色々。
なんでいつもこんな意地悪な人がいるんやろ?
本当にこんな人がおったんか?


王様の影武者になる芸人の話で、ヨ・ジングが王様役と芸人役をしているのですが、
本当に演技がすごく上手です。
若いのに、すごい、尊敬します!

韓国ドラマは、いつも内容が濃くて予想がなかなかできない展開があったりするのでハマっちゃいます。
しかもカッコイイ人が多い!www
これが、一番の理由かもです、ドラマを見る。
やっぱり、キュンっとする瞬間はまだまだ必要です!!!!
日常では手に入らないトキメキを!笑


ただ、いつも韓国ドラマの最後が好きじゃない。
あんなに、ながーく中身の内容を濃くしたわりには、かなりあっさり終わる感じがしてしまいます。

でも、これからもどんどん観ます!

今は、次のドラマ進行中です!
引越しの準備が佳境に入り、お疲れモードですが、一人でニヤニヤ今日もします!!w

来週中には、引越しできるかな?
早く、大音量で見たい!(今は、ひっそりイヤホンです!w)





ランキングに参加中。
ぜひ、クリックにて応援おねがします!( ノД`)
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ローマ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

駐在おやじ

イタリアで韓国ドラマ見られてるんですね。
僕もたまに見たいなって思うんですが さすがに歴史ドラマは字幕が必要です T.T
韓国の放送で見ると、 半分くらいしかわからないし、なんせ疲れる・・・
ネットで見ると、長いですもんね~~~~ なかなか 時間取れないので思いきれません。

  駐在おやじ

ERICA

Re: タイトルなし
私も字幕は必須です。
イタリア語でのドラマとかも見る気になれないです。。。
やっぱり言葉ってエンターテイメントになるまで時間がかかりますね。。。
韓国ドラマも時代物とかも多くて、みるの難しそうです。
ただリアルタイムで見れるのが羨ましいです!^^
私はこれからも字幕付きで見続けます!笑

Erica
非公開コメント

ERICA

Ericaです。
2019年3月末からイタリア人男性と結婚のため、イタリアはローマ郊外へ移住。
最近、夫婦水入らずの生活を開始!(2019年11月中旬)
イタリアでの生活の様子や、いろんな発見、気持ちの赴くままに色々と書いてます!

✴️現在:トラベルライターとして活動中。
(ほぼ無職 笑)

もう一つのブログも是非。
(イタリア移住の手続き関係に重点を置いてます)
http://italiajintokekkon.blog.fc2.com

(執筆中)おすすめ旅行情報サイト

Instagram

インスタグラム日々更新中です。
Click Here!
よれしければフォローお願いします!

◆カテゴリー◆

Visiter

ブログランキング♪